ちょっと東京へ


来る11月23日のNPO法人読書普及協会の全国大会に向けて、準備をスムーズに進めるためにちょっと東京まで。
いまどきの携帯電話にはGPSで現在地がわかるし、目的地もわかるから、初めての場所でもなんとかたどり着けちゃうのね。
感動した。
月会費を払うと現在地から目的地までの誘導もしてくれそう。
初日、二日目は上野の科学博物館、博物館に入り浸り。
二日目の晩に読書普及協会の人たちと軽く宴会して飲みすぎ(-_-;
三日目は初日に三食抜きにしたせいか、酒がなかなか抜けなくて苦しいままホテル近くのブックオフ、東京駅の丸善に行って本を見まくり。
なかなか充実した3日間だった。
子供たちを連れて科学博物館に行きたいねぇ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. hrk より:

    お疲れ様でした。
    東京は暑くなかったですか。

  2. koj より:

    hrkさん
    ついた日から涼しくなったようですよ。
    夜は肌寒いくらいでした。

  3. koj より:

    akashachi さん
    そうですねー。
    早速doxiの方は日記に切り替えました。

  4. akashachi より:

    初書き込みですm(__)m
    そろそろ・・・
    doxiの方にも日記書いて下さいm(__)m
    沖縄キャプテンの言葉が聞きたい人も多いですよ♪
    よろしく御願い致しますm(__)m