バナナでかーーー


妻が僕の実家からバナナをもらってきた。
母が育てているバナナで、今年は豊作で取れるバナナはどれも大きくておいしい。
そんなバナナだけど、今度のは、それを上回る大きさだ。
ちなみに、これ、島バナナなんだけど、いつものでもでかいのに、さらにでかい。
画像の説明
黄色いのはよそでもらったという普通の島バナナ。普通なのがかわいそうなくらい貧相ですな(^^;
画像の説明
大きさがわかるように妻の手を添えてもらった。
そのうち、うちの母、バナナ農家としてデビューするかもしれんなぁ。
僕はバナナの通販でもして儲かろうかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする