沖縄にも痛車!


沖縄の痛車
いやぁ、沖縄にもいるんですねぇ。
感動しました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. zu より:

    私が見かけただけでも3台ぐらいはありますね。
    kojさんの撮影したのは、それとも違う。
    実は結構な台数があるのかな。

  2. zackys より:

    何度か見たことあります。
    新都心のGoodWillで1台みかけました。
    GWにはそれっぽいソフトがたくさんあるので、出現率高そう。
    屋宜原のエッソ・セルフでは、数台が集合してました。
    どんな人が乗ってるんだろうと思ってみたら、やっぱり想像通りでした。
    痛車・珍走車と、恥車を乗りまわしてる人たちの心理って想像もつかないです。
    それにしても、乗ってる車って所有者の性格をよく表しますよねぇ。
    下手な性格判断よりわかりやすいです。

  3. koj より:

    zackysさん
    ほー。結構いるんですね。
    まぁ、痛車なんて迷惑にもならないしいいんじゃないっすかね。

  4. koj より:

    zuさん
    3台も見かけますか。
    もっと増えるのかなぁ。
    まぁ、増えても減っても全然かまわないのですが。
    みなさん人生楽しんでくれるのが一番…