そろそろ底打ち


気づいたら前回日記を書いてからもうすぐ一ヶ月。
一ヶ月も放置してたとはねぇ。
やる気が出ない病?を患っているところに、ブラウザ三国志病にかかってすべてのやる気を奪われていましたが、暖かくなってきたせいか、すこしブラウザ三国志から心を離すことができてきたようです。
ブラウザ三国志病が重くなったのは同時に4つのゲームに参加したのが原因かな。最初に始めたやつとやたらカードの引きがよくてRカードが何枚かあるやつだけに絞って他のは手抜きでプレイすることにしたお陰か、そもそもやる気が出ない病がそこを売ったお陰でゲームを絞れるようになったのか、まぁどっちでもいいけど、なんとかいい方向に向き始めたかな。
いろいろやらないといけないのに放置してきたやつをぼちぼち動かしますわ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする