ガラクタ整理


先日から本棚から抜き出したガラクタ本が100冊オーバーになりました。
友人に来てもらって欲しい本はもらってもらったので、今日は全部車に載せてブックオフに持って行きました。いくらにもならないだろうと思っていましたが、買取金額30%アップのお陰で4000円オーバーになりました。ついてるついてる。
買い取ってもらえなかった本は引きとって古紙回収業者に持ち込んで150円で買い取ってもらいましたよ。ごめんね > 本
ちょっとすっきりした気がします。倉庫からもガラクタを取り出せばもっとすっきりできるんでしょうね。ぼちぼちやります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする