Windowsが起動しない!そんな時のために Comod Time Machine


先日古いNotePCが起動できなくなってしまい、復旧にかなりの時間を取られたしまった。

主力マシンとなっているデスクトップPCは大事なフォルダをBunBunBackupでバックアップをとっているので死んでも大事なデータは守れる。が、死んでしまったらやっぱりOSの入れなおしからツール類のインストールと結構な手間がかかるだろう。

何か対策をしておきたいなぁと思ってたところに見つけたのがこれ。→Comodo Time Machine

ところが、インストールしようと思ったらダウンロードできなくなってるじゃあーりませんか。orz

というわけで、またダウンロードできる日が来るまでお預け。