朝焼け(20111012)


最近あんまり港に釣りにいってないんだけど、前はよく行っていた漁港でメーターオーバーの太刀魚が釣れ始めているという釣具屋のメルマガ情報に触発されて、3号と一緒に早起きして釣りに行ってみた。

日の出と満潮の時間帯が重なるというので釣れないかもとおもいつつ、その気になったチャンスを逃すこともないってことで行ってみたら、やっぱり釣れなかったorz

釣れないのは覚悟してたからいいんだけど、早起きすると朝日を拝めるのがいいですな。
そんなわけで、太陽が上がってくる前の東の空が美しかったので、携帯電話のカメラで撮影。
今時のはほんと綺麗に撮れますなぁ。エンジニアの皆様ありがとう。

次は朝焼けを楽しむ間もないくらい釣ってみたい。