旧ブログを統合


tDiaryで書いてた旧ブログ。

tDiaryのバージョンを上げずに放置してたんだけど、ruby18のサポートがportから消えてしまったので、バージョンアップしてみたら何故か動かない。

もう使わないシステムのためにエネルギーを注ぐのは嫌だなぁと思ってたら、tDiaryからWordPressに記事を移す方法を発見したので思い切ってこのブログに統合することにした。

既に記事は突っ込まれているんだけど、Amazonリンクや画像をサムネイル表示してた部分などがうまく処理されてないので、目視でチェックしながら修正中。

結構手間でもうちょっと時間かかりそう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする