フェラーリ曼陀羅 (欣求浄土編)


スーパーカー好きな人、この本を読んじゃいかんです!
フェラーリ買うお金なんてないはずなのに、512TRが1300万とかでかえるのかー、いいなー、5000万とかしないんだねー、買っちゃおうかなぁ、なんて感じだ。
まぁ、通帳見たら買えないってのが明確な人は大丈夫だけど、ローン組んだらいけるよなぁなんて人は危険だ。
というわけで、フェラーリ好きな人は読んで楽しいし、そのうち買っちゃう気分に浸れて最高。
いやぁ、僕は買うことにしましたよ!(「いくらあるからそんなこと言っているわけ?」 by 妻)

読み終わったので、売ることにしたよ。320円

仕入れ、手数料差っぴいて100円ちょっと儲かるかなぁ。

手間考えたらぜんぜん儲からないね(^^;
フェラーリへの道のりは遠い…(-_-;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする