旧友と宴会


コールセンターでシステムマネージャーをしていたころに一緒に仕事をしてくれた友人が沖縄に遊びにきたっていうんで、早速宴会してきた。
19時頃居酒屋に入って、2件目にも行って終わったのが5時前。
えーっと、10時間ですか? (-_-;
さすがに後半はもう酒が体に入っていかなかったんで、うすーい水割り、ほとんど水状態の酒を飲んでました。
で、朝は妻を送る約束をしてたんで、8時には起きたんだけど、眠いってだけで酒も残っていない感じ。腕振り運動したら目も覚めて結構いいかんじ。
でも用事を済ませて帰ってきて昼寝をしたら、夕方まで寝てました。やっぱり体は睡眠を求めてたらしい(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする