もっと迫力! どんどん目が良くなるマジカル・アイTJムック


XOOPSの本を買いにいったら、「目がよくなる」というタイトルに引かれて手にとってしまった。ちらっと一つ見てみたら、なんだか緊張していた目の周りがちょっと緩んだ気がした。買いたいと思ったけど、持ち合わせはあまりなく、XOOPS本を買ったら所持金ゼロになりかねない。というわけで、このときは見送ったけど、翌日かいました。
持ち歩いて、休養しながら立体視してみています。0.6が1.0になったとか、0.01が0.6になったとか表紙にかかれているんで僕も1.0目指して毎日みます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする