開発中のダイエット食品モニターの経過


3月13日に最初に報告したけど、あのダイエット食品はあれからほぼ毎日欠かさずのみ続けています。
最初に報告したとおり、飲んでいると疲れがたまりにくいようです。
気になるダイエット効果ですが、2ヶ月たってぽっこり膨らんでいた中年太りのおなか周りがちょっとすっきりしてきたようです。最初に測っておけば数字で示せたんですけどね(^^;
体重のほうも今朝計ってみたら65Kg。それ以前が66〜68Kgくらいで推移していたので最低でも1Kg、最大3Kgのダイエット効果があったと思われます。
そうそう、ほかのモニター参加者の話だと、「痛風で痛がっていた人が最近痛いといってない」という事例もあるようです。
気になる方は連絡ください。販売開始になったら連絡します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. hira より:

    最近太り気味なので、ちょうどいいかも