[不食]人は食べなくても生きられる (単行本) 山田 鷹夫


「人は食べなくても生きられる」以上(^^;
食べなくなると、「疲れにくくなる」「睡眠時間が減る」という副産物がついてくるらしい。
食べなくても生きている人がいるというのはTVでも見たことがあるんで、まぁ、なんとなく受け入れられた。そういえば、この本を読んでからいっぱい食べたいという欲求が薄れてきた気がするよ。食べる量を減らしていこうっと。
この本はたぶんもう読まない。だって、「人は食べなくても生きられる」というのは受け入れたから。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. なおやん より:

    子供のことからお金について知るって
    とってもいいですね〜。
    僕も子供ができたらやってみますね〜

  2. みなごん より:

    キャッシュフロー楽しかったですね♪私もファーストトラックへ抜けた長女に養ってもらおうと密かに決意しました。(*^_^*)長女・次女に磨きをかけるためにキャッシュフローゲームにお誘い下さい。楽しみにしています。あと、卵もおいしかったです。長男坊によろしくお伝え下さい。

  3. アガイてぃーだ より:

    ヨイトマケの唄感動しました。 有難うございます。
    素晴らしいですね、唄も三輪明弘さんも。

  4. toma より:

    すげー子どもたち。私も養ってください。

  5. koj より:

    tomaさん
    自分の子供をしっかり育ててその子に養ってもらってください(^^;。保険かける意味でも、3名以上いたほうがいいと思います(^^;;。
    アガイてぃーださん
    感動しますよね。いい唄です。

  6. toma より:

    知らなかった。恐るべし三輪明弘。

  7. koj より:

    tomaさん
    三輪明弘をなめちゃいかんですよ。