波動の法則—宇宙からのメッセージ(足立 育朗)


今の理論では説明できないことがいっぱいかかれてて、にわかには信じられないなぁ。でも、「意識」「意思」が大事だってのはまぁ納得できる。波動とか宇宙とか好きな人にはいいかも。
しかし、なぜこの本を買ったのか全然思い出せないんだよなぁ(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. toma より:

    良い話ですね。
    また、kojさんの対応が相乗効果を生んだ結果じゃないでしょうか。心と心が通い合うのって素敵です。
    でも無精髭の父一人に5人の子連れが悲愴感を出していたんでしょうね。
    しかもラーメン1つと春巻きを分け合ってなんて・・・想像しただけで笑えます。
    店員も親切な夫婦もまさか子だくさん無精髭オヤジがポルシェに乗ってるなんて想像もできなかったでしょうね。

  2. koj より:

    tomaさん、
    餃子定食もとりましたよー。
    ポルシェ乗っていてもいつも親切にされたいですなぁ(^^; > ポルシェに乗っているなんて想像も…

  3. syu1 より:

    ええ話や…。
    店が良いので、お客も良い人多いのでは?
    類友ですな〜。

  4. toma より:

    きっとその夫婦や店員はポルシェ乗ってても親切にされてたと思います。
    ただそのときのkojさんとその子たちの画を想像すると面白くて笑えました。
    しかも最近やせ細ったkojさんは食べなかったんですよね。
    一杯のかけそば感を自然に演じてしまったところが実にいいですね。

  5. koj より:

    syu1さん
    安い料理が中心の大衆食堂なのでいろんな人がいると思います。いい人に親切にしてもらえて本当に昨日はうれしかったです。
    tomaさん
    いやいや、残された餃子定食1/3くらいは責任をとって食べました。
    tomaさんが想像したようにきっとかわいそうに見えたと思いますよ(^^; 5名で1090円の食事だもんなぁ(^^;;