4日目 12食断食


ついに4日間の断食(絶食だけ。飲み物は飲み放題)を達成!
昨日から今朝にかけて辛かったんだけど、昼からはなんだか調子も上向き。このまま不食になれるんじゃないかっていうくらい気分はいい。でもまぁ、明日は宴会があるから食べちゃうんだけどね。
さっき、体重を量ってみたら53Kg。この4日で3Kgくらい落ちてるかもなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たかこ より:

    金魚がんばれ〜
    女将さんと同じ意見で私の体重に近くなっているのでびびっているし同じ体重になったらへこみます・・・

  2. みーちん より:

    おおお!とうとう4日目ですか!
    ただでさえ細い体なので、痩せすぎにはご注意を。
    今度、E.Mさんの歓迎会をしましょう。
    その時は、たくさん食べて、飲んでね。

  3. 女将 より:

    こんにちは
    おめでとう。チャレンジャーすごいよ〜
    意志の強さ、見習うところです。
    私の体重より、軽くなると、へこみます。

  4. koj より:

    みーちん、女将さん
    ありがとう。
    今日はお客様先の若い社員とおいしい沖縄そばを食べてきました。これから宴会です。宴会の前にお腹を起こしておこうと思って。
    子供たちの代わりにペットの世話もしているんだけど、なんと金魚にも断食させちゃってました(^^; 死ぬなよー
    多分、二日間くらい絶食です(^^;

  5. koj より:

    たかこさん
    金魚生きていました。
    今日は飲んできたのでタクシーに乗ってきました。いつも乗せてもらっている運転手だったので、いつものようにいろんな話でもりあがったのですが、ニワトリの交尾ってどんなんだよ、って話になりました。帰ってから早速ネットで検索したのですが、たまたまタマゴを生まなくなったニワトリは断食させるとまた産むようになるって話をみつけたので、ニワトリも断食させようと思います!
    明日は飯抜きじゃー。
    愛犬は金曜日は結局一食だけになっちゃったな。いまからあげてもしかたない(しかたないのか?)から、それでいいや。

  6. たかこ より:

    ニワトリの話はすごいかも!マイちゃん達の卵はとても美味しいし恩恵をうけているので応援しています。

  7. koj より:

    たかこさん
    ニワトリ達、予定通り、今日はエサ抜きです。でもきっと手近な木の葉食べたり、枯れ草や土をひっくり返して何かしら食べるんだはず。ちなみにニワトリも腹が減ると凶暴になります。かまれてあざが出来たりします。断食後のエサやりが怖いです(^^;