3日目 9食断食


いやぁ、あっというまに3日経過しちゃいましたなぁ。
今朝、レモンウォーターと充実野菜を飲みきって、しばらく水だけだったんだけど、カロリー0のソーダの話をきいて、夜からはソーダを飲んでいる。食べ物一切なし。
今日は立ち眩みが酷くなったなぁ。立ち上がるのはゆっくりしないとね。実際、くらっときてぶっ倒れちゃったし(^^; こんな状態はひどいよと思うかもしれないけど、愛犬と散歩したときに一緒に走ってみたけど、全然問題ないねぇ。体重が落ちて楽に走れるくらいだ。そんなわけで、立ち眩みだけは要注意だな。
明日までは絶食を続ける予定。金曜日の晩は飲み会だから、朝か、昼から復職して体を慣らしておこう。その程度じゃ慣らしにならないよって突っ込みが聞こえるけど、ま、どうにかなるさ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする