13食絶食で中断


今日の夜は先輩と飲み会の約束をしてたので、今晩で断食が途切れることは確定していた。前に読んだ断食の本には復食はすこしずつゆっくりと、そうでないと死ぬこともある、なんて書いてあったからちょっとびびって、昼はお客さん先の若い社員を誘って沖縄そばで復食してみた。いつものように体が消化で大忙しって感じ。別に一日一食、二食のときとかわらないぜー。復食に気をつけろってのは今回は杞憂だったな。(強気^^;)
夜の飲み会も断食明けだから少ししか食べませんよーとかいいいつつ、先輩より食べたかも。
とりあえず、生きています。何も問題ありません。
死んだら月曜日か火曜日に死亡広告でるから、そのときは笑いにきてね:-) 死ぬ気はさらさらないけど。コブラも乗ってないし、フェラーリも乗ってないし。356もかってないし。煩悩ありまくりでまだ死ねないからな。おいおい子供には執着ないのか、今自分で突っ込んでみた(^^; 妻が立派に育てるから大丈夫(^^;
そんなわけで(どんなわけよ)土曜日、日曜日の昼くらいまでまた断食します。帰ってからも不食でいられるかは不明。妻次第(^^;;
明日はニワトリも断食に付き合ってもらいます。またタマゴ産んでもらうぜ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 大城 より:

    最近は多忙で、寝る前の日経が楽しみです。
    (例によって沖縄は半日遅れですが)笑。
    本も読まないとね〜。

  2. koj より:

    大城さん
    新聞もいいですね〜。日経新聞とったことがないなぁ。