結構幸せな毎日


本業の仕事が切れてからもうすぐ5ヶ月。
この生活なかなかいいよ。できるだけ維持したい。
問題は本業の仕事をしないと収支が合わないこと。
ぼちぼち本業の仕事を入れるか、あるいは働かなくてもいいシステムを作り上げるか…
今やっているのがうまく行けば今の幸せな生活を維持、満喫できるんだけどねぇ。がんばろうっと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. (郷) より:

    ああ、やっぱり10月半ば過ぎるときびしいですか….
    ありがとうございました大変参考になりました!

  2. ロバート より:

    いいなぁ〜。
    僕も早くそういう生活したい・・・。
    (あらゆる場面において、選択の自由が利く生活)
    でも、kojさんの教えの通り、若いうちは
    バリバリ仕事して、いろんな事勉強して
    頑張りたいと思います。
    ※特に、”ヒューマンリレーションズ”については、
    会社勤めをしている時こそ、勉強できると思いますし。

  3. koj より:

    ロバートさん
    僕の場合は貯金切り崩し生活ですよ(^^;
    ざくざくお金が入ってくれば自由になれるんですけどねー。

  4. たかこ より:

    いつもひょうひょう?としているkojさんの生き方がとてもうらやましいです!

  5. koj より:

    たかこさん
    ありがとうございます。これからも外見だけでもひょうひょうと生きていきます!
    (郷)さん
    観光客の方は年中だれかしら泳いでいます。
    僕の感覚からするとがんばて10月半ばくらいまでですかねぇ。
    晴れた日の午後なら…

  6. (郷) より:

    つかぬことを伺いますが、沖縄ではいつまで泳げますかね?
    前回台風で殆ど海に入れなかったのでリベンジ行きたいのですが……