運動会


今日は小学校の運動会。ちなみに、今年は、小学校の運動会、保育園の運動会、保育園の団体の運動会と3つある。
さて、今日の運動会、妹夫婦が仕事で運動会に参加できないというので、妹の子供たち2人の面倒を見るはめになってしまった。しかもビデオカメラも持たされた。自分では持っていないからついでに自分のことものも撮れるのはいいんだけど、うちは小学生が3名いて、預かっているのが2名いて、しかもみんな学年が違うから、幼稚園から6年生の7学年のうち5学年の演技・競技を撮影しないといけないはめに(T_T)。
ほぼ一日中カメラマンしてきてもうヘロヘロです。
天気がよかったのはいいんだけど、釣りをするにもいい天候でなんだかかなり悔しいよ(^^;
あぁ、釣りにいきてー。といいつつ、自動売買で頭がいっぱいで近場の早朝釣りにさえいかないんだけどさ(^^;;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. たっきー より:

    シストレコミュから、土産をもってきましたー。

  2. koj より:

    たっきーさん
    お土産楽しみにしています〜。

  3. みーちん より:

    5学年の演技・競技を撮影したとは!プロのカメラマン並ですね。
    自分の子供もいたとはいえ、かなり義務的に撮影していた様子が想像されます。
    お疲れ様。

  4. koj より:

    みーちんさん
    自分の子供のさえ、ビデオ撮影しないのによー。義務的とはいえ、ベストポジション探していったりきたりとがんばったよ。
    がんばった成果を早速見たいのに、カメラ不調で再生できないらしい(^^;;; なんだかなぁ。