東京出張


日帰り覚悟でしたが、打ち合わせ開始時刻が後ろにずれて結局一泊。
ホテルに着いたのが21時ごろだったかなぁ。
2日目はフリーになったので、飛行機の時間まで神保町で本屋さんめぐり。3時間じゃ全然足りないよ(T_T)
そうそう、今回は空港の駐車場に車を停めてみた。1泊二日(07:00-翌18:50)で2000円。周辺の格安パーキングより高いかも知れないけど、預けてクラッチ磨り減らされたり、スタートでヘコヘコさせられちゃったりなんて心配がなくてしかも屋根の下に置けるんだから全然OK。しかも、すぐに乗れるしね。次からも利用しようっと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする