ルーンの書


那覇でのセミナーの帰りにブックオフに立ち寄ってぐるっと回ってもう終わりかなぁとおもったそのときに見つけた本。
普段こんなタイトルに反応することはないんだけど、今日はなぜか手を伸ばしたんだよねぇ。
105円だったんで何かあるのかもと思って買ってみたよ。
ビニールに包まれているんで何が書いてあるのかも不明(^^;
amazonの書評を見ると、どうも「神聖ルーン・タロット占術」も併読したほうがよさそうだ。こいつも隣に並んでいた気がするから保護してこないといかんなぁ。
しかし、俺、占いなんかするんだろうか(^^;

中古本が3000円で売られてるね。売りたい衝動と戦っています(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする