この連休風邪でダウン(T_T)


土曜日だったかなぁ。喉が痛くなり始めたのは。
夜には寒気もしてきたのでまずいと思い始めたんだけど、結局翌日発熱して寝込んだ。
なんかかなりつらいと思って体温を測定してみたら38.9度。
38度手前かと思ってたけど、39度手前(^^;
月曜日には熱は引いたんだけどなんだかやっぱり体調不良なのでおとなしく家でごろごろ。
火曜日(今日)は大学で講義しないといけなくて、鼻水と戦いながら出勤、なんとか終わらせて帰ってきた。
帰るころが一番元気ってのはどうなんだろうね(^^;
薬が効き始めたってことにしておこうか。
そうそう、立ち寄ったコンビニで朝日を浴びたら体が温かくなってなんだかちょっと元気が出てきた気がした。
これが太陽のエネルギーなのかねぇ。
そういえば最近、朝日を浴びてないことに気付いたので、浴びるようにしよう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする