Galaxy S4のケース選び


HTC EVOちゃんを2年使いましたが、なんど落としたことか。
胸のポケットから、
口を閉めてないウエストポーチから。
(ほかにもいろいろあったような気が…)

そんなわけで、落とした時にマシンを守ってくれるケースは必須です。

EVOちゃんはTPUケースで何度も助かりました。

そんなわけで、S4ちゃんにもケースは必要です。

前回の経験から、安いTPUで十分守れることはわかっているので、今回も安いTPUケースにしました。

気をつけたい点が1点

・グローバルモデルのケースはワンセグ用アンテナに干渉して、アンテナを引っ張り出せない

僕はワンセグは見ないと割りきってグローバルモデル用のを買いました。
意外に薄くてしっかりしてて満足してます。

一つ気になっているのは、液晶保護シートと微妙に干渉して、保護シートの角がちょっと浮くこと。
使用に影響はないので気にしないことにしてます。

アンテナ出せないと困るって人は、日本モデル対応のをどうぞ。

かっこいいのが欲しい人は、こんなのはどうですか。