辺野古埋め立てに係る利害関係者の意見書(普天間代替基地)を書いた


「辺野古の公有水面埋立申請に対する利害関係人としての意見書」
を知事に出す機会が今ちょうどあり、それが7月18日までだそうだ。

ニュース見てブツブツ言ってても世の中変わるもんじゃないので、重い腰を上げて簡単な意見書を書いた。

辺野古埋め立て意見20130715

書式や他の方の意見を見たい方は、こちらをどうぞ。
辺野古の海を守るための知事への意見書お手紙カキカキブログ

辺野古へ普天間代替基地を作るべき!と考えている方も、基地建設反対と考えている方も、どっちでもないけど思うところある方も、いい機会ですのでぜひ意見書を送ってください。

時間ないので、書くなら、今ですよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする