怪我して超ツイてる!


「怪我して超ツイてる!」といったのは修学旅行に出かけた先で怪我をした1号君。
体験学習の待ち時間にミニ動物園に入って、足を滑らせて、ちょっと頭が出ていた釘の上に落ちて滑って、太ももの外側10センチ強をばっさり切って、13針縫ったようだ。
そのために親は呼び出されて本部までいったわけだが、施設の人が怪我をしてサバニ体験は無理だろうから、代わりに半潜水船で水中観光していってくださいってことで、乗せてもらった船中での発言だ。
いやぁ、幸せな奴だよね。
でも、きっと今晩あたり、局所麻酔が切れて痛がっているころだろうよ。
怪我は皮下脂肪までってことで、筋肉、骨には及んでないそうで、機能障害はないだろうってことで、安心してる。よかったよかった。
ま、トラックとのガチンコ相撲より全然たいしたことないわな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする