FXデイトレはしばらく休み


30ppでロスカットというルールを守れなくて大穴空けちまった。で、もう一回ロスカットしたらエントリーがつらい状態まで追い込まれて、一回は利益を載せられたけど、たまたま居合わせた乱高下に飛び乗ったら、飛び乗ったところがちょうど先端で、そこから急反転してあえなくマージンコールで強制決済。終わりました(T_T)
だいぶルールを守れるようになっていたのに、つい違反しちまった。資金追加はやめて、デモトレードもしばらく封印。
デイトレのために家にこもる生活はしばらくやめて、外向きの生活に切り替えることにする。リフレッシュできたらデモトレードから入って、資金を倍にできたら、現金で本当の取り引きをしよう。そういえば臨時収入があるみたいだから、それはスイングトレード用にしようかな。1000ドル単位でできる外為ドットコムにしておこう。ここなら手数料も取られてデイトレするきにはならないだろうから。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする