ポルシェ仲間のツーリング


今日飛び入り参加して、いきなりポルシェ仲間というのもなんだけど、まぁ、そういうものってことで(^^;
80年代の911が4台。944が1台。Super7が1台。
Super7の方は用事があるということで自動車道に乗る前にかえっちゃったけど、残りの5台でやんばるまでツーリング。
みなさん、速くてついていけません(^^;
数年ぶりの遠出ですっごい疲れて後半は最後尾でだらだら置いていかれるのに任せて流して走ってました。
何回か行けば早くはならなくとも集中力を維持できるようになるはず。
いやぁ、楽しかった。
ついでに、エンジンの吹けもよくなって幸せ〜。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. koj より:

    大城さん
    そんなあなたはポ・ル・シ・ェ、ですよ!
    mixiにコミュニティ作りましたから入ってくださいね〜

  2. 大城 より:

    そんなにいらっしゃるんですね。
    5台揃うとまたカッコイイでしょうね。
    私は今日初めて33型のZに試乗しましたが
    全然ワクワクせず、がっかりして帰ってきました。(^^;)
    なにか、ワクワクするような車が欲しいですね。