ほかの計画を立てているあいだに、
いつのまにか過ぎ去っていくのが人生だ。
ジョン・レノン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. だいろく より:

    ポンプって屋上に上げる奴でしょ??
    屋上のタンクは自然重力で圧かかるから
    関係ないと思うが。。

  2. zackys より:

    前に住んでた3階建てのマンション、よくポンプが壊れてました。
    普段から水圧が弱くて困ってたんですが、ポンプが逝っちゃうと
    見る見る水圧が弱ってきて止まっちゃう。
    湯沸かし器も一定の水流がないと火がつかないのでお湯も出ない。
    当時は一人暮らしでしたが、冬の夜遅く、お風呂でシャンプー中、
    それが起こったときはお風呂場で一人、トホホと呟いてました。

  3. koj より:

    zackys
    お湯が出ないと困りますよね。
    昔住んでいたアパートで似たようなことがあったなぁ。

  4. koj より:

    宝さん
    あらー、奇遇ですね(^^;
    直りましたか?
    それとも取替えですか?
    うちは取替えになっちゃいました(T_T)

  5. 宝です〜 より:

    なんと!
    我が家でも同じ事が、
    お父さん〜です。

  6. 宝です〜 より:

    こんにちは。
    水圧のない水道は、役にたたないことが良く〜
    わかる体験でした。
    お父さん、ヒイコラ直してくれました。
    ありがたいです。