愛車の修理完了~


主治医が引退してしまって途方にくれつつ、次がみつからずに過ごしていたらついにブレーキペダルが戻らないという不具合が発生してしまった我愛車。

名護のトカシキオートまでいけばいいんだけど、ブレーキ不調のまま乗って行くのは何だし、キャリアに乗っけるのもカネがかかるし、何かあったときにすぐに相談しにくいってのもなんだなぁってことで困って@kuroringoさんに相談したら、Mオート使っているとの事だったので早速お願いしてみた。

預けたときには「マスターシリンダーだろう」とのことだったけど、実はブレーキディスクの波打ちが主因でディスク研磨したんだと。

あと、キャリパーピストン周りのオーバーホール。

合計3.5万円。

ブレーキディスクはもうギリギリでそのうち新品購入だって…儲かっておかねばな。

Mオートに入庫している車たち

Mオートに入庫している車たち

お客さんがお客さんを紹介してくれるそうで911のお客さんが増えているんだそうだ。
この日も僕のを合わせて911が5台入庫中。ピカピカのNSXも1台入庫中。

儲かってもうちょっと広い工場を借りてほしいなぁ。

Mオート
〒904-0202 沖縄県中頭郡嘉手納町屋良88−1 コーポ池原 1F
098-957-2337 ‎

大きな地図で見る