tDiaryからの統合完了


このブログの前はtDiaryで日記と称して書き綴ってきたが、tDiaryとそれを動かすRubyのバージョンアップがうまくいかなくて日記が表示されなくなったので、データを抜いてこのブログ(WordPress)に取り込んだ。

取り込んだのはいいんだが、tDiaryのpluginでamazonのリンクを埋めてたところが無視されちゃってたので、それを一個一個チェックしてリンクを埋め直した。

あと、スパムコメントが大量に統合されちゃったので、それを削除。

これでやっと統合完了。

完璧ではないけど、よしとする。
たとえば、コメントが別の記事についてるとか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする