オイル漏れでモクモク


なんかオイルが漏れてるなぁと思ってたら、今朝は白煙を上げるほどになってた。だからと言って主治医のところはまだ開いてないし、大丈夫だいじょうぶといって出勤。夜は歓迎会があったけど1時間参加してそそくさと退散。なんとか主治医が帰る前に入庫できた。多分クーラー修理のときにオイルクーラーを外して、取り付け作業が甘かったんだろうって見立てだ。ついでにタペット調整と前からオイルがにじんでいたチューブの交換、前輪のブレーキの引きずりのチェックもしてもらうことに…あぁ、また散財だよ(^^;; 今まさに911から愛を試されている、そんなかんじ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする