初洗車


愛車の日に、妻から「愛車というほど愛しているようには見えない」と突っ込まれたことを覚えているでしょうか。
覚えてないよね。
僕は覚えています。そう、根に持っているのです(うそ)
あほな前書きはともかく、今年初めての洗車をしました。
去年はいつやったっけ(^^;
今月ポルシェの集まりがあるから、洗ったのです。
いや、明日仕事で乗るってのもあるんだけど、これは2番目かやっぱり。
ついでに妻の車も洗ってあげました。
でかいので屋根はみなかったことにしてあります。
911は小さくて手が届くのに屋根に洗い残しがあったのはヒミツです。
洗ったあとは水滴を落とすために走りにいくのが恒例ですが、今日は夕方になってしまったので、5号をお迎えしてから走ってきました。
なんとなく、走り足りなくて、出島に渡ったら釣り場にも足を運んでみたくなって、5号と一緒に散歩しながら釣り師を観察してみたのでした。
釣れてませんでした。夕方なんだけど、多分干潮の時間帯で潮がとまっていたんだはず。
5号は大好きな911にのって、カーブで右に左に揺られて喜んだり、知らないところで散歩したりで楽しんでくれたみたい。
911もきれい?になって、5号も楽しんでくれていい夕方でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする