アクセルトラブル


エンジン始動不良が発生中にアクセルを深く踏み込むともどってこなくなることがある問題も併発していた。
乗る時間が少なくなったのでどこかひっかかるようになったのかも。乗るようになったら引っ掛かりも取れるといいな。なんて感じで放置してすっかり忘れてた。
主治医も問題を発見したようで、体調がよくなったら直すってことでそのまま受け取ってきたんだけど、以前より状況は悪くなっていて、ほぼ確実にひっかかる状態。
仕方なく運転席の奥に頭を突っ込んで開けてみたら、どうもパーツが割れてしまったのが原因くさい。
パーツ取り寄せだなぁ。はぁ。
画像の説明

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. koj より:

    NAKさん
    外車だからというよりも22年物だからじゃないかなぁ。
    あのあとさらによく資料をみたら、ブッシュがあったので、そのブッシュの破損だと思う。長く乗ればいろいろありますなぁ。

  2. NAK より:

    外車はいろいろありますね。
    一度すべての不具合を修理したら、長く乗れますよ。多分。