帰ってきた愛車


昨年末に一度修理から戻ってきたのに、5000RPMでエンジン回転頭打ち問題で年明け早々に再入庫。それから1月半くらいたちましたが、土曜日に帰ってきました。わーい。
今度は気持ちよく上まで回ります。あ、実走せずにレーシングで試しました。やっぱり慣らししないとね。湾岸MID NIGHTにも書いてあるし(^^;。
というわけで、約1年近く続いた快適軽自動車生活も終わりです。リッター6Kmと効かないクーラーと重たいステアリングの生活の始まりです。なんかバス通勤したほうが安上がりな気がしてきています(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. hhide より:

    >バス通勤
    そ、それはいっちゃおしまいなのです。
    (とかいうてる僕はアパート借りて徒歩通勤の人になってしまいましたが)

  2. koj より:

    hhideどん
    どうも暖気がいつも入ってきている気がする(-_-;
    前から症状はでてたけど、より多く入ってきてますってかんじ。
    がんばって稼いで、クーラー、ヒーター周りも直すぞー。夏までに。

  3. koj より:

    いやぁ。ありがとうございます。
    1年入庫してたんで、タイヤも本当は換えたいんですよねぇ。
    稼がなきゃなぁ。

  4. hhide より:

    最近の湿りがちな季節の暖気は、ちとつらいすね。曇ったりして。
    昨日車運転してたら、昨年塗布した曇り止めの効果がすっかりなくなってたんで、おーとばっくすで購入してきました。
    さて、いつ塗ろうか…

  5. taxi より:

    よかったねぇ。
    走ってない車を見る時間のほうが長いという(^^;
    車でしたが快調なのは、よござんした。

  6. koj より:

    いや、1本2万円弱くらいです。なんで一仕事したらなんとか交換できるはず…