今日も不食成立せず


昨日は朝、昼と食べなかった。仕事が終わって帰る途中にお世話になっている女将さんのところに寄ったら、ちょうどまかないでご一緒させてもらって結局不食不成立。まぁ、帰ったらきっと妻に夕食をだされて結局不成立だったと思うけど。ブログのお手伝いに行ったのにカウンセリングしてもらってなんか僕が得しちゃった感じ。ありがとう女将さん。
今日も朝、昼と食べなかった。仕事が終わって、友人とバーでジュースを飲みながら打ち合わせ(^^;。帰ってきて妻に夕食を出されそうになったけど、今日は勇気を振り絞って「いらない」宣言。あっさり引き下がったけど、ビールを一緒に飲もうといわれて、一緒に出てきたツマミのお菓子に我慢できずに食べちゃった(^^;。そんなわけで今日も不成立。
ま、不食が成立するのももうすぐさ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする