挑戦は一区切り


昨日はまたまた一日絶食。体が慣れてきたらしくて、立ち眩みも軽くなってきた。
今日は朝昼と絶食。家族が帰ってきたから、挑戦はとりあえずここまで。早速、お茶を飲みながら最近大好きなせんべいをバリバリ、ボリボリ。夕食は近くのアントレでピザを買ってきてむしゃむしゃむしゃ。さすがにピザは重たくて消化に苦しんでいます(^^;。食べるってやっぱり疲れることを再認識。このまま前の一日一、二食の生活に戻ってもいいんだけど、なんとか食事の時間と空間を共有すること以外のコミュニケーション方法を見つけ出して、食べなくて済むようになりたいなぁ。まぁ、食べる量を減らしてしまってもいいんだけど、食べるとどんどん食べたくなるのが問題だ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. toma より:

    立眩みは何か異常を知らせているのではないでしょうか。
    やはり体が欲しているんですよ。
    今はバリバリ食ってバリバリ人生を謳歌したほうがいいのでは?
    絶食チャレンジはもう少し歳をとってからでも遅くないとは思いますが。
    即身仏になろうとする僧は食事をとらず木の実などを食しながら体をアルカリに変えてバクテリアから守ろうとするそうです。