クーラー修理


買ってすぐに使えなくなったクーラーをついに直してもらった。
勢いよくでてくる冷気。んー。幸せ。
今はまだ寒いから夏の暑い時期に本当に冷えるのかどうかは夏を迎えないとわからない。効くといいなぁ。
コンプレッサー、ブロアモーター2つ、クーラー周りのパイプ全部、レシーバー、エクスパンジョン、これらを換えて、しめて33万円くらい。いやぁ、痛いなぁ(^^; エンジンオーバーホールで60万。合計93万円。軽自動車一台買えちゃってるよ。Vitz,Fitもかえるかもしれないなぁ。なにやってるんだろうね(^^;
実は暖気がずっと出てくる問題が解決してない。再入庫させるべきだろうか…悩みは尽きない(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする