修理完了


オイル交換、ステアリングのガタ、ブレーキ引きずり、バッテリ上がり対策をお願いしてあった911が帰ってきた。キルスイッチは結局なくてもよかった気がするが、防犯機能ということにして自分を納得させることにする。yahoo auctionで仕入れたステアリングとついてたステアリングの交換をお願いしたら、ボロだったからってことでついてたステアリングが捨てられてしまったのは痛かった。直して使うとか直してyahoo auctionで売ってみるとかしようと思っていたんだがなぁ。まぁ、なくなったものは仕方ない。そういえば、ステアリングは左に傾いた状態で取り付けられてたなぁ。そのうちに直すか、車検の時に直してもらおう。
こまごまと不満を書いたけど、エンジンすっきりで乗って楽しい状態になって幸せ。そのうちシフトノブを交換だな。だいぶボロになってきてるし。
ちなみに全部で11万円。痛かった。(T_T)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする