こんなのってあり?


911が帰ってきて初めて給油した。ふたを閉めたとき、違和感を感じたが、何がそうさせたのかわからずにいた。
用事でとあるところにいったのだが、そこの駐車場に車を止めたとき、ふと給油口のふたの微妙なずれが気になった。そういえば閉めるときに変な感じがしたなぁ、そう思ってふたをあるべき場所にちょっとずらしてみた。軽い…。さらに気になって開けてみた。なんだかかっちり感がない。閉めてみた。そのときふたはボディから外れて僕の手にくっついてきた(T_T)よく見ると金属疲労で折れたっぽい。
やっとクーラー修理から帰ってきたのに早速これかよ!
パーツ代に塗装代。まいったなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする