911故障-エンジンかからず


仕事に行くために911を動かすとどうもアクセルを踏み込んだときに回転のばらつきがあるなぁ、雨で点火系の不調なのかなぁなんて思ってそのまま出勤。
帰りも変わらず。
途中本屋によって、本屋から家路につこうとエンジンを始動させようとしたが、セルは回るのに発火せず。燃料ポンプの音もしない。
なくなくロードサービスに電話して助けをよこしてもらった。
そんなときに限ってお客様からサーバー不調で相談の電話(^^;事情を説明して応急処置の手順を説明。電話のバッテリも少ない感じなのでとっとときる。
ほどなくしてキャリアカー登場。
車高が低いとかなんとか言うがなんとか乗せてくれた。
んー。人生初体験。
主治医(オートガレージKT)のところまで運んでもらって、状況を説明したらやっぱり燃料ポンプだろうって。
さて、燃料ポンプいくらするんでしょうね…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする