母に頼まれてなつかしの唱歌・童謡CDを買った


昨日、友人たちとドライブに出かけた母は車中で唱歌・童謡を聴いて気分がよかったらしく数日前に新聞に掲載されてた広告のページを引っ張り出してきて、これを買いたいと言って来た。

聞くと150曲だか300曲だか忘れたけど2万円弱するらしい。

いやいや、そりゃ高いでしょうってことで、検索したら
60曲、100曲で3000円前後であるんですわ。

母に教えたら早速買ってくれというのをなだめて、いろいろ
検索しつつサンプル音源を再生したりしてCD選定をした。

いろいろあったが、普通に児童合唱団が歌っている奴の中から1つ、
由紀さおり安田祥子姉妹の奴を1つ、合計2つを購入。
あわせて6500円程度。

2万円弱出費しようとしてたところを6500円程度に抑えられていい買い物だったと思う。

親孝行したな(^_^)

今回購入したCD

その他気になったCD

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする