ようやく3Dプリンターを購入


鴨澤さんが1.4万円で3Dプリンターが買えるとFacebookで囁いているのを見てしまって、つい、ふらふらっと購入してしまった。

Amazon.co.jpで2.5万円なんだけど、2020年12月31日まで1.1万円引きになるクーポンがあって、今なら1.4万円で買える。
欲しいけど作りたいものが特にあるわけでもなく、数万払うのはためらわれる、そう思っているなら今がチャンス。1.4万円だよ。

TRONXY XY-2 Pro

多分、3Dプリンターにフィラメントはついてこないだろうから、フィラメントも一緒に買っておいた。
自分で選定するだけの情報は持ってないので、素直に鴨澤さんに「安い割に良い」と推薦してもらって選んだのがこれ。

フィラメント

ほぼ1.6万円で3Dプリンターで遊べることになってしまった。
すばらしいな。